2015年02月17日

10MHzバンドの状況

 10MHzバンドにもっぱら集中していますが、なかなか局数が伸びません。
休日はそこそこ聞こえますが、厳しいですね。
朝の短時間と夜だけなのでしかたがないのですが・・・

 JT65ではなんとか海外とも交信出来ています、しかし思うようには行きませんね。
運用している局数が少ないんでしょうね、それに聞こえてもすぐに聞こえなくなるような気がします。
しばらくワッチして何も聞こえないのでCQを出すと、呼んでもらえる時がたまにあります。

 現在の更新した海外局は、韓国、中国、ウクライナ、カザフスタン、オーストラリア、ロシアのヨーロッパ側になります。
日本を合わせても、まだ7カントリーです。 
前途多難であります・・・

 ロシアから頂いた eQSLです。

ua1.JPG


ラベル:10Mhz CW JT65
posted by Beny at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 無線日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック