2015年07月12日

照明ランプが切れた

愛用の無線機 "IC-732" のメーター照明ランプが切れてしまった、古いからしかたがないんですが。
光がなくてもそんなに不便ではないのですが、ちょっと違和感があります。
そのうち修理しましょう、LED照明にしましょうかね・・・
フロントパネルの取り外しかな? 
またバラさないといけないか、面倒だな・・・

 
ic732.jpg


 7MHzで運用中です、"IC-732" の文字の上にメーターがついています。
7MHzですが、"JT65" で運用しているので "USB" を使います。
今夜は南米が聞こえています、アルゼンチンとフォークランド諸島が出来ました。
7MHzで南米とのQSOは久しぶりかも・・・
タグ:ic-732 7mhz
posted by Beny at 21:56| Comment(0) | 無線日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。