2015年07月13日

アフリカ GET!!

 ついにやりました、7MHzでアフリカとQSO出来ました。
残念ながらアフリカ本土ではありませんが、マダガスカル島の西にある Reunion島です。
他のバンドではQSOしたことのある局ですが、今夜は7MHzでのQSOです。
電波形式はいろいろですが、7MHzでも6大陸すべて交信出来ました。
デジタルモードのJT65ではヨーロッパが残っています、秋から冬までお預けかな?

 eQSLでQSLカードも頂きました、ほんとうに便利です。

fr4-qsl.jpg

     
* 念の為名前と住所の部分は修正しています。


 アパマンハムのベランダアンテナも結構やるもんですね。
タグ:QSO 7mhz
posted by Beny at 23:42| Comment(0) | 無線日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。