2016年05月30日

アワード申請

 CQ出版社の「CQ ham radio 創刊70周年記念アワード」の申請をしました、今月のさ初めには出来ていたのですが、申請書作成が面倒なのでほっていました。
日曜日に作成し、今日ようやく投函しました。

 7MHzと18MHzの2バンドで、どちらもシングルモード、DXCCの特記で申請しました。
毎週1回の発行かな? しばらくかかりそうですね。
楽しみにしましょう・・・

 アワードの紹介ページはリンクフリーとなっているので、興味がありましたらどうぞ。


ラベル:アワード cq
posted by Beny at 20:00| Comment(0) | 無線日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。