2016年11月05日

長期の休みからの目覚め

 久しぶりに無線を再開しました、8月から10月までの交信局数は”0”でした。
ちょっと長い夏休みでしたがようやく・・・
時々は状況を見るためにワッチはしていたのですが、しばらく休むとズルズルと・・・です。

 今月になってまだ5局ですが、久しぶりにMM局(海上移動局です)と交信することが出来ました、まだいるんですね。
なんとなく驚きと感動でありました。

ラベル:MM局
posted by Beny at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 無線日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック